初めましての「は」

初めまして、F香川というものです!

このF香川と言うニックネーム、オンラインゲームやアプリゲームの名前として使っていまして、よく「F香川さんってサッカー好きなんですね!僕もです!」とか「香川…最近良くないよね…」

なんて言われたりしましたが…僕、香川さんのこと名前と顔しか知らないんですよね。

もう、母ちゃんの連れより僕にとっては馴染みのない人なんですよね、すみません。

 

さて、何を話しましょうか…

実際のところ日記のように活用しようと思ってたので冒頭のことを一切考えてなかったんですよね。

後はキチガイゲージが溜まった時のはけ口に使おうと思ってます。

生産性?知りません。

 

ということで、初めましての「は」はこれにて終わろうと思います。

 

うぴゃぴゃぴょスーーローンローン!!!